名前 hp mail メッセージ
No.0 奈々 復讐から愛情に変わっていつか幸せな2人になってほしいです。
No.0 彩乃 妹(奈々)からの感染がきっかけです(笑)
でも今ではキラフレイにマジぞっこんです(>∀<)早く再会してぇ〜
No.1 玖珂 めぐみさん 復讐から愛情に変わっていつか幸せな2人になってほしいです。
No.2 すあまさん 復讐の為、戦いの辛さを解ってくれる人が欲しくてくっついた2人っていう、
始まりが一筋縄じゃないトコが○。とはいえお互い一番近いトコにいてぎこちないケド
いいかんじ…な2人が好きです。この紆余曲折を乗り越えたら
きっと強い絆が出来ると思う。いつか本当に「恋人」なって!!
No.3 emuさん 利用する女と騙される男って感じだけど、
いつかフレイ様が本当にキラの事を好きになってくれたらいいな…と、夢見ています。
No.4 水瀬 葉月さん 今の二人の関係がとっても切なくて、見ていて胸が痛みます。
でも、今一度離れてお互いに心の整理をして、改めて付き合いなおして欲しいです。
キラ、フレイを幸せにしてあげて!本気で好きなカプです。
No.5 早瀬 琉稀さん 素直になれない、そんな2人が可愛らしくて大好きです。本当幸せになってください!
No.6 羽海さん 命の重みと大切さを知ってる2人です。今はちょっとだけすれ違ってるけど
お互いをちゃんと分かればきっと素敵な「恋人」になれると思いますv 絶対応援します。
No.7 まっしゅさん 二人には幸せになって欲しいです。。
No.8 青猫さん すごく気になる二人です。
今の状態のままでくっつくのではなくて、
共に成長してから改めて結ばれて欲しいと思います。
No.9 イズナさん 最後は必ず分かり合えると信じています。
みていてこんなに切ないカップルは始めてです。
No.10 結珠ひなたさん キラのことを本気で心配し気にかけ始めた
フレイ様が可愛くてたまりませんでした。この二人、良いとおもいます!

★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送