名前 hp mail メッセージ
No.91 樹里さん こんなに遅くなってしまいましたが参加させてください。
いつまでもキラフレが大好きです。
No.92 天のっちさん 誰が何と言おうとキラフレ大好きです!!両想いバンザイvv
No.93 風水ゆうさん キラとフレイには幸せになって欲しい!大好きです。
No.94 水瀬雅さん この二人には、一番幸せになってほしかったのに・・・。
キラフレ、激ラブです!!
No.95 ホシノハナさん キラフレむしろ、フレキラ大好きです。
No.96 芹なずなさん この二人の事を考えると今でも涙が…。
こんなに最初から最後まで目が離せないカップルは今までありませんでした。
想いあってるのにすれ違いばかりで切なくてたまりません。
自分の中ではフレイは生きていて戦後二人はやり直すんだと思ってます!泣
No.97 JIMさん 二人の始まりやきっかけ、
結果はどうあれ真実の愛だったと私は思ってます。大好きです。
No.98 山岡 ツツジさん 切ない2人ですが、最後には判り合えたことや。この2人の全てが好きです。
No.99 きゅうすさん キラにはフレイ!と思っています(キラカガも好きですが)♪
最後フレイが死んだのには納得いきません。SEEDはキラvフレイだったと思っています。
No.100 水木炎華さん キラフレ大好きです!この2人には、誤解を解いて幸せになってほしかったです!!
切なくて、大好きですvvよろしくお願いします。

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送