名前 hp mail メッセージ
No.21 維月瀬那さん キラ×フレイ最高です!特にフレイ!フレイです!最高です。
私は心のそこからキラ×フレイ従者です〜☆
私の周りにキラ×フレイ派が全く居ないので悲しいですが、
がんばってファンを続けていきます〜☆
フレイは絶対幸せになれますw
No.22 涙花さん やっぱりキラにはフレイですぅ!!
決まり!!!(アホ)
こんな同盟まってました〜v
No.23 小魚さん キラフレ大応援です。特にここ最近のすれ違いっぷりが泣けます。
どうか幸せになって欲しいなぁ。
No.24 チャトラさん キラフレの幸せだけを願っています。早く再会してほしい!!
No.25 ゆーきさん 特にキラを想うフレイが可愛くてメロメロです。
キラもきちんとフレイと向き合おうとしてくれたことがv
再会してきちんと話をして欲しいです。
No.26 アキラさん キラにはフレイの悲しみや絶望、
弱さを受け止めてくれるよう成長してほしいです。
曖昧なままにしたら嫌です。
No.27 氷月さん キラとフレイは痛いカプだけど好きです。
最終的にくっつくのはこの2人だと信じています!!
キラが地球に降りて完全に壊れずにすんだのはフレイのおかげだと思っています!!
No.28 角維りおんさん この2人しかいません!!!
この2人のラブラブなところを見るとすごく萌えますvvvキラフレ大好きダー!!!
No.29 棗馨さん 第一印象から決めてました!!早く再会して欲しい…
No.30 春乃ゆきさん 最初は少し苦手だったのですが今ではキラフレ大好きですv
この2人には幸せになって欲しいです。

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送