名前 hp mail メッセージ
No.51 汐李杏さん フレイのキラを思う純粋な気持ちが、
切なくて可愛くて大好きです。幸せになってもらいたいです。
No.52 古賀千紘さん キラもフレイも両方すごく好きです。
多分SEEDで一番最初に好きになったカップリングだと思います!
できれば二人で幸せになってほしいです。
No.53 高柴和馬さん この2人が兎に角好きで堪りません! キラ、彼女を守ってあげなさい!!
No.54 AKIさん キラフレ大好きです!
一見、女王様なフレイと従者的なキラな関係にも見えるんですが、
実はそんなフレイを可愛いな〜と微笑ましく操っている
黒キラを推奨していたりvとにかくキラフレ万歳!!
No.55 咲月奏多さん ホント、キラ×フレイが好きデス。
最終回、面と向かってあえなかったのが
すごく残念でしかたがないのですが。これからも応援していきたいと思ってます。
No.56 リーフさん SEEDの最終回をみて、キラフレが好きになりました。
ラクキラではなくて、キラフレで結ばれてほしかったです。
No.57 ヤナハラマユキさん 終了間際寸前に大好きだという事に気づきました。
思春期の痛みを感じさせてくれる素敵カップルです。
No.58 MAKOさん ずっとずっと、キラとフレイを応援してゆきます。
キラvフレ 大好きっ*>_<*!!!
No.59 龍咲麻弥さん キラ×フレイ大好きです。結ばれて欲しかった。
キラ×ラクスよりもカップリングとして理解できるんです。
キラ×フレイよ永遠に★
No.60 沙耶さん キラフレが大好きです。お互い傷つけあったけど 
心のどこかではお互いを想いあっていてすごく切なかったです。
二人には幸せになって欲しかった・・・
アニメは終わりましたがこれからも応援してます!!

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送