名前 hp mail メッセージ
No.71 椎摩柚さん キラフレ大好きです
フレイもキラも大好きですし
最終回なんかもう切なすぎて切なすぎて・・
幸せになって欲しかった
キラのヒロインは最後までフレイであって欲しいです
No.72 たつは海里さん キラもフレイも大好きです…
ここまで愛したカプは久しぶりです。
No.73 七瀬卯海さん キラフレ大好きすぎますvv
ここ見つけたときは感激でした。キラフレ最高!!
No.74 豆花さん 最終回、お互いを思い合う2人の姿に感動しました。
これからも応援し続けたいです!
No.75 さりーさん とても強く繋がっていた二人。幸せになってほしかったです。
思えば放映時、目はフレイばかり追いかけていたような…^^;
No.76 明々さん すれ違ってばかりだったから、
幸せに・・・と願わずはいられません。本当に大好きです。
No.77 キレイさん キラフレ大好きです!
キラフレのためだけにSEEDを見続けてきました!
最終回キラフレでしたよね!(悲しかったけど)
キラフレは永遠だと思っております・・。
No.78 柾於菟さん キラとフレイの結末が気になって、1年間観続けてきたようなもの。
キラフレ同盟、ぜひ参加させてください!
No.79 ななさん イラスト中心でちらっとアイコンなどを作ってほそぼそと活動中です♪
No.80 真梛姫ゆんさん キラフレ万歳!!二人の幸せな笑顔が一番好きだよv

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送