名前 hp mail メッセージ
No.81 水穂さん キラフレ大好きです。公式では否定されてますけど、
ある意味seedはキラとフレイの恋物語だったと思います。
No.82 深岐さん 初めまして。フレイ溺愛しているみきと言うものです。
ホムペもキラフレ大推奨で運営していますvv
ぜひぜひ参加させて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
No.83 夕張 めろこさん SEED終わってもキラフレは健在です!!キラフレLover
No.84 蒼佳俊さん 最終話で大好きになりました。
幸せになってほしいです。参加希望します。
No.85 木更衣 篠さん アニメは終わってしまいましたが、ますますキラフレが好きになる今日この頃。
これからもキラフレに愛を注ぎたいと思います。
No.86 ねこさん 同盟参加希望です。放送が終っても私のキラフレ祭りは終りません。
公式がどうでも、キラにとってのヒロインはずっとフレイだと思い続けています。
最終回悲しかった。二人には生きて幸せになって欲しかったです。
No.87 チョコ・クリームさん 片方が幸せになるのではなく、キラとフレイの2人が幸せになる事を望んでいますv
最初からベストなCPだと思っていたら、アニメの展開に泣かされました。
No.88 真昼さん キラフレ大好きです。
放送は終ってしまいましたが二人への愛は消えてません!!これからも応援し続けます。
No.89 マイコさん キラフレー。どうしようもなくすれ違ってる二人を見ると
もうホントに幸せになってくれー(泣)と、強制的に願わされてしまいます。
いつまでもキラフレ応援です。
No.90 花月 妃芽さん 何よりこの二人が大好きです。
最初は例え偽りの愛だとしても、最後は真実の愛でした。
キラ!フレイ!貴方たちは幸せになる権利があります!
貴方たちに出会えて本当に良かった。ありがとう…キラ、フレイ。

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送