名前 hp mail メッセージ
No.101 片瀬ゆうさん フレイが好きでキラフレ一押しです。この二人が愛しくてたまりません〜。
放送は終わっても応援していきたいです。小説やイラストちまちまやってます。
No.102 久遠さん キラは最初から大好きだった。でも嫌いだったんですよ、フレイは・・・
でも最後のほうから幸せになってほしくてたまらなかった(涙
最後の守ってもらえた時の笑顔が忘れられない。絶対生きていてほしかった(涙
う〜この二人は語りきれない〜キラ&フレイ、サイコー!!
No.103 ゆうなさん この二人可愛くて好きvv
No.104 綾瀬結里さん キラフレ大好きですっ!!vvラブvふたりとも可愛いー!
No.105 志推さん 辛い出会いだったからこそ、二人には幸せになる権利があるはず!
互いに全てを清算してやり直してほしいです。
No.106 みづきはつねさん 本当大好きなカップリングです・・・!あの切ない関係にあの最後。
キラフレが本当好き過ぎてしょうがないですっずっと応援してます!
No.107 瑞希さん 始めまして☆キラフレ大好きな瑞希と言います^^
キラフレは最高です☆というか
フレイをキラに幸せにしてほしかったと思ってます☆
No.108 sinanoさん キラフレ萌えですよ!
もっともっと熱くなってください☆
No.109 由希さくら
さん
キラフレ大好きです。というかフレイ大好きです。
絶対絶対彼女には幸せになって欲しかったのに・・・(涙)
すっごく入りたかった同盟です。よろしくお願いします。
No.110 鷹原ゆづさん キラとフレイにはどうか幸せになってほしいです><
キラフレ大好き!!

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送