名前 hp mail メッセージ
No.31 榊さん キラもすきだし、フレイもすきなので
この二人がラブラブなのは最高だと思います。キラ×フレイバンザイ!
No.32 へらさん ハマるのが遅すぎた…(泣)
No.33 比芽ツバサさん とても可愛い二人で大好きですvv
キラ様はきっとフレイを幸せにしてくれますvvキラフレ愛vv
No.34 藍月芙美さん たくさん色々なことがあった二人だからこそ、お互い素直になれば
絶対に幸せなカップルになれると信じています!大好きです!!
No.35 琥珀ゆーきさん キラフレ大好きです〜
すれ違いながらも、気づかないでいながらも、お互い大切に想ってるところがもうv
No.36 よんじゃさん 痛々しくて切なかったりするこの2人が大好きです。
No.37 しょいさん フレイ様は俺の青春だ!!
という事で、もっとキラをメロメロにしてあげちゃってください。
No.38 来栖川みさこさん 不器用なふたりの、今にも壊れそうな繊細さに惹かれて仕方がないです。
たとえ恋愛感情じゃなかったとしても、お互いを強く想っていることに変わりはない。
そんな二人にラブコールv
No.39 古雅亜瑚さん キラフレについて一言で言えば・・・・、理想のカップル!!!です。うふふ・・・vv
キラについて一言で言えば、カッコ良い!!!!美男子!ですvvvvv
そ・し・て!フレイについて一言で言えば、可愛すぎ!美女!!!ですvあはは・・・。
No.40 水稀遊耶さん 47話で完全に落ちました。
思い合っている姿が切なくてたまんないですーv

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送