名前 hp mail メッセージ
No.41 海瀬水輝さん キラフレ大好きですvv日々二人のことを考えてます。
二人には幸せになって欲しいです!!
No.42 たいよさん キラとフレイのカップルが好き過ぎです。
なんて切なくもかわいい二人。
すごーくお似合いだと思っています。
過ちでも何でも、とにかく大好きです。
アニメ本編に関わらずいつまでも応援していたいです。
No.43 由さん 46話で本格的にキラフレにハマりましたv
キラフレ・アスラクでほのぼのしているのが好きです!
キラフレ最高。絶対に幸せになってほしいデスv
No.44 ベンジャミン内村さん 本当はもっと早くに登録しておきたかったのですが…。
自分のHPの移転に戸惑ってとうとう終わり間際に
まってしまいました13話以来のキラフレ好きです。
二人の切なさがこう心の琴線にジャストミートしっぱなしです。
…ああ、放送終わったらどうやって生活していこう…。
とりあえず冬コミ(受かったら)に向けてキラフレ本の構想を
練りつつ最後まで見守っていきたいと思いますー。
No.45 うでたまごさん キラとフレイに幸せになって欲しいです。
二人じゃないと幸せになれないよ・・・!
No.46 まいぴさん 13話からどっぷりとはまっております。
以来、ずっと応援しています。
もうずっと、痛々しかったり切なかったりで大好きです。
何が何でも生身で再会して、幸せになって欲しいです。
心からそう願います。
No.47 榎本遥香さん キラフレ最高です!!初めてSEED見たときからハマってます!
二人には絶対幸せになってほしいですvv
No.48 丸刈太さん キラフレ愛憎物語。愛しすぎるカップリュ。
No.49 エーコさん キラフレの切ない感じがたまりません!(> <)
ふたりでゆっくり話し合ってほしいです。
どうかどうか幸せになって・・・!!
No.50 憂歌さん すごい好きです。
お互い傷つけあって、ぶつかりあって、
お互いを補いつつ解りあえるカップルだと思います。
最近は、フレイの想いが切ないです。幸せにしてあげたい(泣)

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送