名前 hp mail メッセージ
No.61 冬萌さん キラとフレイのコンビ…というかフレイに愛。
そしてフレイと最終的に幸せになって欲しかったのが
キラ、という感じです…最終回は号泣でした。うう
No.62 こりま彼方さん 頭の中はキラフレでいっぱいです。
最終回で完璧に転びました… 大好きだー!
No.63 花本紫亜さん キラとフレイは絶対お似合いだと思います。
色々あったけど何だかんだいってピュアなカップルに
見えるのは私だけでしょうか????キラフレ最高!!
No.64 まいむさん 最終話を見て以来、めっきりフレキラ好きになってしまいました。
フレイは一番幸せになって欲しいキャラだっただけに、残念です。
新参者ですが、宜しくお願いします。
No.65 騎咲セカイさん ガンダムSEED好きだー。何が好きって。
フレイの悪女っぷりが大好きだ!!!!
キラはそんなフレイが大好き☆彡
No.66 那薙さん キラフレは初めから大好きでした!
完璧に愛し合ってるじゃないですか・・!!
フレイが亡くなったのは悲しいですが、
それでもキラフレは譲れませんよ!!キラフレLOVEv
No.67 茅野柚姫さん キラフレ好きが高じて、
本編終了後にサイトを作ってしまう程の熱の入れようです。
切ないまでの二人の不器用さが、たまらなく愛しい。
No.68 てぃーるさん あの二人は私の心の天使たちです!幸せになって欲しいです・・・・
No.69 沫子さん 本編で悲しい結末になった分、キラフレへの愛がますます高まりました。
これから先もずっと大好きです!!
No.70 鷹勢 桜子さん 悲しい恋物語に萌えました。

★BACK★ ★NEXT★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送